山下公園 氷川丸

https://instagram.com/p/BQl5SC6hOD/
ミミンヌ スタジオレッスン

幼稚園年長さんの男の子の作品✨

実は、最初スミレの花のシールを使おうとしてたけど、「女の子っぽい」と言われてやめて

ママがそのスミレのシールはつかいました。

そしてこのお皿の絵は城の中だそうです✨

山下公園に停泊してる氷川丸
船内を見学できて
貴賓室の子供が遊ぶ部屋に古い木馬があるそう
そのイメージを表現したそうです!✨

年長さんでそこまで
考え、想像力豊かに表現できる!

なんて凄いんだろう✨😊✨
と思いました!

詩人のような表現力ですね✨💕✨
最初テーブルを作るんだ〜!😊

といって自由にテーブルを創り出した
そこからもう違いました!

これからますます
boy✨何を作るのか楽しみにしています✨😊✨

親子カフェ ilsoleさんのレッスン 

http://www.oyakocafe-ilsole.com/event.html 

ファースト食器講座 3月の予定は

3月3月 残席1
3月8日残席2
午前10時30分からになります。

#negishimichiyo.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA